33歳素人童貞のナンパ日記

33歳の素人童貞がHNSに入ってナンパを頑張る日記です。

自己紹介

初めて33才素人童貞のNといいます。
本日HNS の声かけ体験講習を受けて、ナンパをする決意を固めたのでブログを始めることにしました。

自分はチビとM字ハゲがコンプレックスで、ずっと恋愛を避けて生きてきました。
そのせいで今まで一度も彼女が出来た事がありません。
それでもいつか結婚できると、気楽に考えていました。
そして32才になってから、そろそろ結婚しようと思い、婚活を開始した所、理想の相手と結婚することの難しさに愕然としました。 

結婚相談所、婚活サイト、婚活パーティー、街コン、クラブと出会える場所には積極的に参加しました。

その結果、あまり可愛くない女の子からアプローチされる事はあるのですが、自分がいいなと思った女の子で僕に興味を示してくれる人は全くいませんでした。

可愛くない女の子と妥協して結婚するのか、一生独身でいるかと悩んでいた時に見つけたのがHNS でした。

最初は本当にちゃんとナンパ指導してくれるか不安だったのですが、佐藤エイチさんはその都度しっかりアドバイスしてくださって、声かけ体験講習中にも自分がスキルアップしているのを感じました。

女の子へ声かけしていると、無視されることも多いのですが、笑ってくれる娘もいて、声かけするのがだんだん楽しくなってきました。

今後このブログには自分のナンパ実績を記録していきます。  

33才素人童貞
ここからが幸せな人生のスタートです。